まだまだ上がおりますね

 

  

本日は会社定休日だったのですが、

 

 

 

 

サービススタッフたちが集まって“社内コンクール” が開催されました。

 

 

 

 

20150525.JPG

 

 

 

 

ここ数日UPしておりましたが、観音寺店のサービススタッフも参加しておりまして、

 

 

 

 

実技や学科・応対など、スピーディーかついい頃合いでなかなかいい感じに頑張ってくれましたよ!!

 

 

 

 

201505251.JPG

 

 

 

 

超本気モードの店舗が上位を占める中、結果はまだまだ上がいまして・・・でしたが、

 

 

 

 

参加する以上、やっぱり悔しく感じちゃいますからね・・・

 

 

 

 

次はしっかり目指していきたいですね!!

 

 

 

 

でも、とりあえずよく頑張ったね、お疲れさま!!!

 

 

 

 

201505253.JPG