奮起したふたり

  

本日は本部の上層部の方々が来られての

 

 

 

 

店舗の現状や目標達成に向けて叱咤激励されるヒアリングがありまして、

 

 

 

 

そのヒアリングに初めて出席した“ウチのMTBなカレ

 

 

 

 

あまりそういう環境に置かれたことがなく、緊張感が半端なかったカレなもんで、

 

 

 

 

ヒアリング終了後のカレはすっかり疲れきってて・・・(苦笑)

 

 

 

 

20150515.JPG

 

 

 

 

一緒に出てた“ウチのマネージャー” とともに、

 

 

 

 

他のスタッフもどうだったか気になって色々と聞いていたのですが、

 

 

 

 

201505151.JPG

 

 

 

 

今回出席したこの二人の結論は・・・

 

 

 

 

とにかく最後まで頑張って目標達成するぞ!! (オゥ!!!)

 

 

 

 

201505152.JPG

 

 

 

 

なかなか緊張するヒアリングの中で感じたそういう前向きさ、素敵です(微笑)

 

 

 

 

二人ともお疲れさまでした!!

 

 

 

 

201505156.JPG

 

 

 

 

よしっ、今月後半戦もみんなで頑張っていこうね!!

 

 

 

 

・・・オゥ!!!

 

 

 

 

201505155.JPG