壊れかけの・・・

  

みんなバタバタしていた本日、

 

 

 

 

事務所では、今日初めての会議参加を終えた“グフフなカレ” が

 

 

 

 

会議疲れからなのか何やら落ち込んでいるような雰囲気が・・・

 

 

 

 

20150513.JPG

 

 

 

 

よく見てみると、スマホを手に途方に暮れているようで・・・

 

 

 

 

201505131.JPG

 

 

 

 

心配で聞いてみると、“突然画面が消えて電源が入らないんですぅ~グフフ~” と・・・

 

 

 

 

201505132.JPG

 

 

 

 

・・・なるほど(苦笑)

 

 

 

 

カレも焦って素人ばりにカバーを開けたり、とにかく色んなボタンを押してみたりしてて・・・

 

 

 

 

201505133.JPG

 

 

 

 

それから数分後・・・

 

 

 

 

この表情は・・・どうも直ったようですね(苦笑)

 

 

 

 

201505134.JPG

 

 

 

 

でも、確かに我々これがないとどうにもならないぐらいスマホを必要としていますよね・・・

 

 

 

 

ま、よかったよかった。

 

 

 

 

・・・はい、ほら仕事仕事!!

 

 

 

 

201505135.JPG