再び仲間とともに

  

さぁ、5月ですよ!!

 

 

 

 

今月もみんなで頑張っていくぞ~って意気込みなんですが、

 

 

 

 

そんな観音寺店に新しい仲間が増えることになりました!!

 

 

 

 

20150501.JPG

 

 

 

 

その新しい仲間が荷物を持ってきたのですが・・・

 

 

 

 

201505011.JPG

 

 

 

 

はい!! ちょっと見たことがあるように感じた方、

 

 

 

 

きっと観音寺店によく来られてた方か、以前からブログを見ていたマニアかと思われますね。

 

 

 

 

約3年ほど前まで観音寺店でドヤドヤ言ってくれてたカレが帰ってきました!!

 

 

 

 

この3年間で他店舗で磨いたスキルをしっかり出して、

 

 

 

 

約3年振りの観音寺店でまた元気にみんなと頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

201505012.JPG

                (久しぶりなので少し照れているようですね)

 

 

 

 

さぁ、5月!! 

 

 

 

 

今月もみんなで盛り上がっていきますよぉ!!

 

 

 

 

 

       ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

5月3日(日)~5月6日(水) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955