2015ゴールデンウィーク大蔵ざらえ③

  

今日は5月5日、“こどもの日

 

 

 

 

な訳で、本日は子供たちに喜ばれる?ネタを・・・

 

 

 

 

以前からこのブログをご覧の方にはお馴染みなところもありますが、

 

 

 

 

観音寺店には、

 

 

 

 

ご存知“MTBなカレ” や

 

 

 

 

20150505.gif

 

 

 

 

これまたお馴染み“グフフなカレ” や

 

 

 

 

201505051.gif

 

 

 

 

これから注目!? “せわしないカレ” などなど、

 

 

 

 

201505052.gif

 

 

 

 

よ~く見てると、子供たちもよく知っている“アニメなキャラクターなカレ” が揃ってまして・・・

 

 

 

 

20150505.JPG

 

 

 

 

そんな子供たちに愛されるようなキャラクター・・・

 

 

 

 

観音寺店にもっともっと欲しいよね~ってことで、

 

 

 

 

ターゲットになってしまったのが・・・“ウチのマネージャー

 

 

 

 

201505051.JPG

 

 

 

 

ある日のこと、

 

 

 

 

何かいいキャラクターないですかね~って、みんなの注目を浴びる中、

 

 

 

 

2015050571.JPG

 

 

 

 

あ、これそっくりですよ~グフフゥ~” と言いながら持ってきたのが・・・

 

 

 

 

201505052.JPG

 

 

 

 

たまたま転がっていたクマの置き物・・・(苦笑)

 

 

 

 

201505053.JPG

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

ち、ちょっとマズイ空気が・・・(汗)

 

 

 

 

201505054.JPG

 

 

 

 

・・・と、思いきや、

 

 

 

 

なかなかノリのいい“ウチのマネージャー” なのでした(苦笑)

 

 

 

 

201505055.JPG

                       (・・・ちょっとボカシときます)

 

 

 

 

観音寺店にまた新しいキャラクターが登場のようです!!

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

あのクマの置き物・・・名前が分からないのですがね(苦笑)

 

 

 

 

201505056.JPG

 

 

 

 

さぁ、よい子のみんな~!!

 

 

 

 

観音寺店にはおもしろいキャラクターがいっぱいいるよぉ~!!

 

 

 

 

た~のし~よぉ~!!

 

 

 

 

お父さん、お母さんをつれて遊びにおいで~!!

 

 

 

 

 

 

       ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

5月3日(日)~5月6日(水) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955