ここは上りと下りしかないんだ

  

ここのところ週末にかけて雨になることが多いのですが、

 

 

 

 

そんな少し雨模様の中、自転車とともに集まった我々・・・

 

 

 

 

20150420.JPG

 

 

 

 

今回、自転車を船に乗せまして、

 

 

 

 

201504201.JPG

 

 

 

 

船内で予習をしつつ・・・

 

 

 

 

201504202.JPG

 

 

 

 

無事とある島に到着!!

 

 

 

 

201504203.JPG

 

 

 

 

実はこの日は離島に渡っての“エンジョイサイクリング

 

 

 

 

雨だけが不安だったのですが、無事雨も止んでサイクリングスタートです!!

 

 

 

 

 

201504204.JPG

 

 

 

 

 

この場所へ来るのは初めてでしたが、船内で同乗した方に、

 

 

 

 

この土地には平坦がない、上りと下りしかないんだ!!” と格言をいただきましたが、

 

 

 

 

実際その通りの起伏の激しいコースになってまして・・・

 

 

 

 

約半年振りにまたがるワタクシ・・・早い段階で足が終わってしまいまして(泣)

 

 

 

 

みんなに迷惑を掛けながらのサイクリングでしたが、

 

 

 

 

美味しいものを食べたり、景色を堪能したりとコースを満喫しつつ

 

 

 

 

201504205.JPG

 

 

 

 

なんとか雨にも見舞われることなく無事ゴールしました!!

 

 

 

 

201504206.JPG

 

 

 

 

久しぶりのワタクシには手応えがありましたが、

 

 

 

 

山好きなメンバーには、なかなか面白くてウキウキワクワクしたコースでしたね。

 

 

 

 

久しぶりにエンジョイした日を過ごす事ができました!!

 

 

 

 

さぁ・・・次は本番ですね(焦)

 

 

 

 

201504208.JPG