同期なふたり

  

昨日の専門家の来店の中で、

 

 

 

 

独り立ち中の本部のカレもスタッフの新端末設定に来られたのですが、

 

 

 

 

20150416.JPG

 

 

 

 

そういえば・・・ここにはカレの同期のスタッフがいましたよね。

 

 

 

 

そんな“同期のふたり” がニアミスする瞬間が・・・

 

 

 

 

201504161.JPG

 

 

 

 

なかなか会うこともない同期だけに色々と語り合うのかと思ったのですが・・・

 

 

 

 

少しハニカミながら、お互い多くを語らず、そっけなくも感じるような距離感なふたり・・・

 

 

 

 

201504162.JPG

 

 

 

 

・・・ま、同期ってそんなものなんでしょうかね(微笑)

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

同じ職場に同時に働き始めた者がいることって羨ましいことですが、

 

 

 

 

(ちなみに、ワタクシの同期はもう一人もいませんもので・・・)

 

 

 

 

その中で、互いが信頼できるような同期を持てたらいいですよね(微笑)