ここでもキレてました

  

本日、ふとサービス工場を見てみますと、

 

 

 

 

何やら見慣れた感のある雰囲気の方が・・・

 

 

 

 

20150414.JPG

 

 

 

 

このマッチョでキレキレな感のある姿は・・・

 

 

 

 

以前の店舗でおなじみだった“今日もキレてる出入り業者の方” じゃないですか(微笑)

 

 

 

 

201504141.JPG

 

 

 

 

聞くと、仕事の都合で現在各店舗を巡回しているようで、

 

 

 

 

めったに来ることのないこんなに遠くの店舗に来ていただいたそうです。

 

 

 

 

以前お会いしてからそんなに経ってないんですがね、

 

 

 

 

お世話になった方と別環境でお会いするのも嬉しいものですね。

 

 

 

 

まぁまぁ、せっかくなのでごゆっくり(微笑)

 

 

 

 

またお越しくださいね!!

 

 

 

 

あ、それから・・・今日もキレてますよ!!!

 

 

 

 

201504142.JPG

 (ちなみに奥さまが以前のブログを見てくれてご主人様の出演を喜んでくれてたそうです)