ウヒョウヒョォ~

  

本日は平日のようで実は祝日、“春分の日” でしたね。

 

 

 

 

巷はお休みだったかと思いますが、春らしくないあいにくの雨で・・・

 

 

 

 

ただ、そんなみなさまに観音寺店よりお知らせです!!!

 

 

 

 

ついに観音寺店にやって来ましたよ!!! 

 

 

 

 

ウヒョ~ってなる方もいる話題の2ドアスポーツ “86(ハチロク)” が!!!

 

 

 

 

 

IMG_9891.jpg

 

 

 

 

 

観音寺店スタッフもなかなかお目にかかれないクルマがやって来たもんで

 

 

 

 

・・・というか、面白そうな匂いをかきつけ、ここぞとばかりにやって来た、

 

 

 

 

スポーツカーに全く縁のなさそうな“名コンビ

 

 

 

 

 

IMG_9885.jpg

 

 

 

 

 

早速、結果が見え見えなんですが、スポーティーなシートにムニュっと座ってみて・・・

 

 

 

 

 

IMG_9881.jpg

 

 

 

 

 

次は、前席と後席のインプレッションとばかりに、

 

 

 

 

足を何とか入れこんで・・・

 

 

 

 

 

IMG_9857.jpg

 

 

 

 

 

乗り込んだら、しっくりくるようにシートを後ろに下げ・・・

 

 

 

 

 

IMG_9869.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・たら、後ろの方がムギュュ~ってなって

 

 

 

 

 

IMG_9859.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・ま、その後、当然怒られるようなスポーティーなシートで(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_9866.jpg

 

 

 

 

 

そろそろ限界ということで、グフフがよっこいしょと下りて、

 

 

 

 

 

86guhuhu.gif

 

 

 

 

 

う~んとこどっこいしょ~~~と後席の方が下りますと・・・

 

 

 

 

 

86mtb.gif

 

 

 

 

 

あ・・・車高が元に戻ったぁ、グフフフゥゥゥ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カチン

 

 

 

 

 

IMG_9878.jpg

 

 

 

 

 

・・・と今日もいつもの二人に出会えるのでした(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_9879.jpg

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

 

 

 

こんな好印象なインプレッションでお伝えした、かっこいいスポーツカー“86(ハチロク)

 

 

 

 

ぜひぜひ観音寺店で体感してみてくださいませ!!!

 

 

 

 

 

IMG_9888.jpg