とにかく自衛を・・・

  

3月に入って少しずつ春らしい天気になることが増えてきましたね。

 

 

 

 

そんな温かい気候になってきますとこんな光景が・・・

 

 

 

 

1週間ほど前から“グフフなカレ” が何やらゴソゴソとやっていると思ったら、

 

 

 

 

やっぱりこれを出してたんですね・・・・・“マスク” です。

 

 

 

 

 

IMG_9315.jpg

 

 

 

 

 

花粉が飛びまくるこの時期は、花粉症な方にとっては怖さ倍増な時期ですからね・・・

 

 

 

 

花粉症なカレも“これでバッチリですぅ~グフフゥゥゥ” と花粉に備えてました。

 

 

 

 

 

masuku.gif

 

 

 

 

 

そして昨日・・・

 

 

 

 

営業から帰って来たカレの様子が・・・・・

 

 

 

 

もぉぉぉぉ~涙と鼻水が止まらないですぅぅ~グフフゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(ジュルッ)

 

 

 

 

・・・・・・完全防御ではなかったようですね(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_9456.jpg

 

 

 

 

 

何だか見ているコチラまでもがムズムズしてきましたよ・・・

 

 

 

 

ニュースでも今週末は、“黄砂” に “花粉” に、話題の“PM2.5” まで飛びまくるようです・・・

 

 

 

 

効果はともかく、みなさんもマスクなどの自衛手段をぜひお取り下さいませ(ジュルッ)