けしかける

  

ふと気づいたのですが・・・何気に今月に入ってから、

 

 

 

 

あの人気キャラの二人” の、トムとジェリーばりに仲良くケンカしている姿が

 

 

 

 

めっきり見受けられませんでしたが・・・

 

 

 

 

別に何もなかった訳ではなく、この二人は相変わらずでして・・・

 

 

 

 

最近はグフフがMTBにけしかけるパターンが多くなってきてまして・・・

 

 

 

 

先日も、業務終了後、

 

 

 

 

たっぷり仕事して、しっかり動いたからか、ちょっぴりだらしなくMTBのシャツが出てたもので、

 

 

 

 

 

IMG_8906.jpg

 

 

 

 

 

クネクネとシャツを入れ直してた後姿を見ていたグフフが余計な一言、

 

 

 

 

なんかお腹の〇〇から〇〇しよる〇〇みたい~グフフゥゥ~

 

 

 

 

 

vs.gif

              (MTBの名誉のために一部表現を控えさせていただきました)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・(カチン)

 

 

 

 

コラァ~、待てぇ~い!!!!!(怒)

 

 

 

 

 

vs1.gif

 

 

 

 

と、仲良くケンカが始まり出してですね・・・・・

 

 

 

 

ちょっと落ち着きかけたところで、けしかけるようにボソッと余計な一言を・・・

 

 

 

 

もぉぅ、なんか〇〇が〇〇してくるみたいで怖かったわぁ~グフフフゥゥゥ~

 

 

 

 

 

IMG_8914.jpg

              (再びMTBの名誉のために一部表現を控えさせていただきました)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・(カチン)

 

 

 

 

何やとぉぉぉぉぉ~!!、まだ懲りんのかぁぁぁ~!!、コラァァァァァァ!!!!!(再怒)

 

 

 

 

 

vs2.gif

 

 

 

 

 

・・・とまぁ、イライラしながらも大人な態度をみせて落ち着こうとするMTB。

 

 

 

 

今日はこれぐらいにしといてやるかという態度を見せつつ・・・(よく頑張った!!)

 

 

 

 

 

IMG_8917.jpg

 

 

 

 

 

席に戻って再び仕事に向かうグフフを・・・捕まえてじゃれ合うのでした。

 

 

 

 

 

vs7.gif

 

 

 

 

 

初めて見られた方は誤解しませんように・・・

 

 

 

 

そして・・・・・・・

 

 

 

 

こんな光景がホラまた今日も・・・