ルーチンワーク

  

ここのところ最近のワタクシの“ルーチンワーク” になってるんですが・・・

 

 

 

 

朝出社しまして、事務所の天井を見ると・・・

 

 

 

 

点灯していない蛍光灯がありまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_7596.JPG

 

 

 

 

 

ただ、ここで、“あっ、蛍光灯が切れちゃったかな?

 

 

 

 

・・・とは思うのは少し早くってですね、

 

 

 

 

この点いていない蛍光灯を、チョットしたコツで下からツンツンと突いてみますと・・・

 

 

 

 

 

IMG_7598.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・点くんですねぇ~(ニヤッ)

 

 

 

 

 

IMG_7600.JPG

 

 

 

 

 

観音寺店が出来たのがワタクシとほぼ同い年ぐらいで、

 

 

 

 

このショールーム自体も若手スタッフとほぼ同い年ぐらいでして、

 

 

 

 

ご存知の方も内心思われてる方も多いと思いますが・・・ちょっとガタがきております(寂)

 

 

 

 

これからもこんな“ルーチンワーク” が増えてきそうです(苦笑)