ちゃっかりぶら下げて

  

先月末から今月初めまで休養するスタッフが相次いだ観音寺店。

 

 

 

 

その中でも先頭を切って、しっかり休養していた“ウチのリーダー

 

 

 

 

復帰後、そのリーダーの首に何かがぶら下がっておりまして・・・

 

 

 

 

ちょいと見せなさいよ!!(怒)” と、

 

 

 

 

 

 

IMG_8744.jpg

 

 

 

 

 

無理やり引っ張り出したのが・・・

 

 

 

 

首からぶら下げたり、胸ポケットに入れておくと、

 

 

 

 

その周辺のウィルスなどを除菌してくれるというすぐれもののようでして・・・

 

 

 

 

ちゃっかり購入してぶら下げていたようです・・・

 

 

 

 

・・・ま、それを自分一人で(汗)

 

 

 

 

 

IMG_8745.jpg

 

 

 

 

 

ただ、先々週の苦しかった日々を考えますと、この予防は必要だな・・・と思ったもので、

 

 

 

 

その数十分後・・・

 

 

 

 

購入してきました・・・スタッフ全員の分を!!

 

 

 

 

 

IMG_8746.jpg

 

 

 

 

 

現在、観音寺店のスタッフはこのクスリをポケットに入れたりぶら下げたりしております。

 

 

 

 

この時期、みなさまも予防してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

IMG_8918.jpg