そのしるしに

  

ウチのおっちょこちょいなスタッフ” が嬉しそうにやってきまして・・・

 

 

 

 

これ見てくださいよ!!” と。

 

 

 

 

 

IMG_8751.JPG

 

 

 

 

 

先日、“サービス1級整備士” に 見事合格しましたが、

 

 

 

 

その証として、仕事用のつなぎに“1級整備士のしるし” が付いたようです。

 

 

 

 

 

IMG_8747.JPG

 

 

 

 

いやぁ~いいねぇ~、いい感じやねぇ~(パチリ)

 

 

 

ちょっと先を見つめるような感じで一枚撮っとこかぁ!!(パチリ)

 

 

 

う~ん、おっとこまえやねぇ~(パチリパチリ)

 

 

 

 

IMG_8748.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・・・・こらこら邪魔です!!

 

 

 

 

 

IMG_8749.JPG

 

 

 

 

 

・・・まぁ、さすがにちょっと恥ずかしくなってきたようですね(微笑)

 

 

 

 

 

IMG_8753.JPG

 

 

 

 

 

さぁ、その“しるし” に負けないようなサービススタッフになるよう、

 

 

 

 

これからも頑張ってね!!!

 

 

 

 

 

IMG_8754.JPG