頑張った証

  

先日行われた“香川トヨタグループ総決起大会” で、

 

 

 

 

観音寺店も頑張った証として、いくつか表彰をしていただいたのですが、

 

 

 

 

決起大会翌日からのアクシデントで休養するスタッフが続出してたため

 

 

 

 

その際にいただいた賞状や副賞などが渡せずにいたのですが、

 

 

 

 

おかげさまで、昨日から全員復帰しましたので、月初の全体会議に合わせて

 

 

 

 

表彰スタッフを観音寺店でもう一度“おめでとう!!” と称え合いました。

 

 

 

 

 

IMG_8764.jpg

 

 

 

 

ちなみに表彰されなかったスタッフは・・・

 

 

 

 

人の副賞を先にチェックしてあ~だこ~だと盛り上がっておりました・・・(苦笑)

 

 

 

 

IMG_8755.jpg

 

 

 

 

こうやって観音寺店のスタッフが表彰されるのはとっても嬉しいことですし、

 

 

 

 

スタッフをとっても誇らしく感じます。

 

 

 

 

今年ももっともっと頑張って、もっともっと表彰されたいですね!!