最前線は頑張ってるんです!!

 

さあっ!!! 2月ですよっ!!!

 

 

 

 

今月も頑張っていくぞっ!!(オゥ)

 

 

 

 

・・・って中なんですが、

 

 

 

 

香川県内は本日、“インフルエンザ流行警報” が発令されたそうですね・・・

 

 

 

 

学校などでは臨時休校などがかなりたくさん出ているようですね。

 

 

 

 

みなさまは大丈夫ですか?

 

 

 

 

十分な予防対策をして、かからないように・うつさないように心がけましょうね。

 

 

 

 

先日も言いましたが、当社スタッフもマスクを着用させていただいております。

 

 

 

 

私たちも、かからないように・うつさないように心がけて応対させていただきます。

 

 

 

 

そんな店舗を、まるで病原体の巣窟のように言われる方々もおられますが、

 

 

 

 

最前線の私たち” はどんな状況であっても、その中で必死で頑張っているんですからね・・・

 

 

 

 

・・・・・負けませんよ!!

 

 

 

 

さぁ、明日から“香川トヨタ 決算大商談会” です!!!

 

 

 

 

準備万端です!! 

 

 

 

 

みなさまのお越しをお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

IMG_8664.jpg