だけじゃないイベント

 

昨日開かれました“香川トヨタグループ総決起大会” で、

 

 

 

 

今年もみんなで思いっきり盛り上がって行こう!!” と宣誓した観音寺店。

 

 

 

 

・・・な訳で、早速ですが今週末に大きなイベントを行います!!

 

 

 

 

タイトルは・・・まぁこの時期のイベントではありがちになっちゃったタイトルですが、

 

 

 

 

香川トヨタ 決算大商談会

 

 

 

 

新型クラウン” だけじゃなく、話題のクルマや限定お買得車をはじめ、

 

 

 

 

2日間限りのご成約特典が盛りだくさん!!!

 

 

 

 

またお得なサービスメニューや店舗の素敵なおもてなしなどなど、

 

 

 

 

今週末は目が離せないイベントが盛りだくさんですよ!!!

 

 

 

 

もちろん、観音寺店では今回も観音寺店らしいオリジナルイベントが開催予定です!!!

 

 

 

 

 

今週末は香川トヨタへぜひお越しくださいませ!!! 

 

 

 

 

 

20130125190320.jpg