高級車から・・・

  

歴史的発表会” “アンコール発表会” と続き、

 

 

 

 

今月はまさにこれで盛り上がっていると言える“新型クラウン

 

 

 

 

・・・・・なんですが、

 

 

 

 

香川トヨタには、まだまだ色んな魅力あるクルマが揃ってるんですよ!!

 

 

 

 

先日、本部から1台の展示車が到着しまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_8085.jpg

 

 

 

 

 

それは・・・意表をつかれたようなクルマ

 

 

 

 

トヨタの軽商用車“ピクシストラック” です!!

 

 

 

 

 

IMG_8087.jpg

 

 

 

 

 

この観音寺の辺りではかなり需要の多いジャンルのクルマでして、

 

 

 

 

観音寺店でも展示させていただけることになりましたよ!!

 

 

 

 

スタッフも、なかなか面白い展示車なもんで・・・

 

 

 

 

 

IMG_8256.jpg

 

 

 

 

 

ちょっと力が入っているようですね。

 

 

 

 

 

IMG_8255.jpg

                 (・・・なんでカレはこんなにトラックが似合うんでしょう)

 

 

 

 

 

高級車から軽商用車まで、香川トヨタには色んなクルマが揃っておりますよ!!

 

 

 

 

クルマをお探しの方は、まずは香川トヨタへ!!!