18年と〇〇年

 

18年・・・

 

 

 

1月17日はあの忘れられない日。

 

 

 

もう、あの未曾有の出来事から18年・・・

 

 

 

あの年に生まれた子供たちが高校を卒業する歳になってしまうんですね・・・

 

 

 

ただ、かなり歳なワタクシでも、あの日の事はどうしても頭から離れませんね・・・

 

 

 

・・・何年経っても。

 

 

 

でも、この日の事を考えるのは忘れちゃだめですよね・・・

 

 

 

そして、もっと頑張って前に向いて進み続けなきゃって思います。

 

 

 

ちなみに、マニアな方の誕生日この日で、毎年2つの話をしておりましたが、

 

 

 

こちらは生まれて〇〇年(秘密)

 

 

 

こちらも忘れてないですからねぇ(笑)

  

 

 

お互い頑張っていきましょうね!!