暖かくするアイテムを

  

昨日お話した、この時期には欠かせないジャンパーの話、

 

 

 

 

今日、ふと“MTBなカレ” とすれ違ったんですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_6613.jpg

 

 

 

 

 

何だかいつもとは違う雰囲気で・・・

 

 

 

 

 

IMG_6614.jpg

 

 

 

 

 

聞いてみますと・・・

 

 

 

 

新しいジャンパーを買いました(ニヤッ)” との事。

 

 

 

 

 

IMG_6615.jpg

 

 

 

 

 

そんな様子を見た“座布団ジャンパーを着こなすグフフなカレ” が、

 

 

 

 

うわっ、ジャンパー買ったんですかぁ~

 

 

 

 

 

IMG_6623.jpg

 

 

 

 

 

なんか暖かそうですぅ~

 

 

 

 

 

IMG_6624.jpg

 

 

 

 

 

まるまるとしてパンパンですぅ~グフフ~

 

 

 

 

・・・・・・(カチン)

 

 

 

 

 

IMG_6620.jpg

 

 

 

 

 

待てぇぇぇぃコラァァァァァ~

 

 

 

 

 

IMG_6627.jpg

 

 

 

 

 

・・・観音寺店はこうして毎日暖かくなる雰囲気でいっぱいです(苦笑)

 

 

 

 

みんな暖かくして風邪などひかないようにお気をつけくださいませ。