COMS COME!!

  

本日お昼時、スタッフが何やら集ってザワザワとしておりましたもので

 

 

 

 

クンクンと鼻をひくつかせながら近づいてみますと・・・

 

 

 

 

 

 IMG_6277.JPG

 

 

 

 

 

ついに来ました!!

 

 

 

 

話題の超小型EV、“COMS(コムス)” が観音寺店にやってきました!!

 

 

 

 

 

 IMG_6281.JPG

 

 

 

 

 

先日の屋外展示会でもかなりの注目を浴びていたクルマ?ですが、

 

 

 

 

当社で試乗車として各店舗を巡回させるようでして、

 

 

 

 

そのスタートとして、今週末まで観音寺店に常駐することになりました。

 

 

 

 

ただ、全く新しいジャンルのクルマでして、スタッフも当然初めてのもので、

 

 

 

 

まずはスタッフが勉強のために色々と触ってみまして・・・

 

 

 

 

 

 IMG_6333.JPG

 

 

 

 

 

ビュ~ンとためし乗りしてみて・・・ 

 

 

 

 

 

 comes2.gif

 

 

 

 

 

シャ~っと帰ってきては・・・

 

 

 

 

 

 comes1.gif

 

 

 

 

 

またビュ~ンと走ってみて・・・

 

 

 

 

 

 comes.gif

 

 

 

 

 

小さいくせに、なかなか面白くて大したクルマだと感心しっぱなしでしたよ!!

 

 

 

 

この“COMS(コムス)” は今週末まで観音寺店にございます!!

 

 

 

 

お近くにお越しの際は、ぜひぜひチラッとご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

IMG_6368.JPG