ドアの向こうに・・・

  

観音寺店の事務所と工場とをつなげる通用口。

 

 

 

 

観音寺店スタッフが一番よく通るところなんですが、

 

 

 

 

窓ガラスがないもんで外から入る時に誰かがいる可能性がありますもので

 

 

 

 

スタッフもドン!!と開けないように気をつけております。

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

時々なんですが、入って来るスタッフに気付きますと・・・

 

 

 

 

 

IMG_6118.jpg

 

 

 

 

 

条件反射的にスッとしゃがんで何かをしようとするスタッフが時々おります・・・

 

 

 

 

 

IMG_6117.jpg

 

 

 

 

 

ま、あまりいい反応はないのですが・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_6116.jpg

 

 

 

 

 

スタッフのみんな、お気をつけください・・・

 

 

 

 

ドアの向こうに何かが隠れているかもしれませんよ~~(怖)

 

 

 

 

 

IMG_6165.jpg