あ~なるほどね、

  

以前にもチラッとお伝えした事がありますが、

 

 

 

 

本日、県内トヨタディーラーのスタッフが集っての保険の道場なるものがありまして、

 

 

 

 

今回で3回目になるこの研修に観音寺店スタッフも参加しておりましたので

 

 

 

 

応援に(・・・決してネタ収集ではありませんよ)行ってきました。

 

 

 

 

 

IMG_5991.jpg

 

 

 

 

 

講師の方は、今回はあんまり面白くない話が多いですよと言ってましたが、

 

 

 

 

この講習、スタッフにとっても、あ~なるほど!! と、とても勉強になってましたし、

 

 

 

 

どちらかと言えば、ワタクシにとってもフムフムと知識向上になりましたよ!!!

 

 

 

 

 

IMG_5988.jpg

                   (あのカレのこの真剣な顔が物語っておりますね)

 

 

 

 

 

他ディーラーのみんなとの意見交換もレベルアップに繋がってたようですし、

 

 

 

 

スタッフにとってとてもいい時間になったのではないでしょうか。

 

 

 

 

忙しい中ですが、ここで学んだ事を普段お客さまにお伝え出来るように

 

 

 

 

スッと忘れることなく、しっかり腹落ちさせていきましょうね。

 

 

 

 

 

IMG_5994.jpg