大変だったけど

  

本日は、スタッフを集めてのスキルアップを目指したメーカー研修が行われました。

 

 

 

 

 

IMG_5695.jpg

 

 

 

 

 

この研修、第1回目第2回目に続きまして今回が最終回の第3回目。

 

 

 

 

みなさまご存知、朝から晩まで一日缶詰め研修だったのですが、

 

 

 

 

今回がこの研修最後ですからね、

 

 

 

 

これまで学んだ事を踏まえて、少しでも自分のものにしようと前向きに頑張ってましたよ。

 

 

 

 

 

IMG_5699.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・ま、やはり長時間はこたえたようですが(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5703.jpg

 

 

 

 

 

これまで計3回の研修をどう捉えていくかはみんな次第のところもありますが、

 

 

 

 

大変な思いをしてでもコツコツ学んでいった事実は存在しますからね、

 

 

 

 

この研修を決して無駄にはしないように、自分なりにアレンジして

 

 

 

 

これからの営業活動に活かしていきましょうね!!