監督ナイスですね!!

  

前日からの台風が気になってたのですが・・・

 

 

 

 

本日は月曜日の祝日!!

 

 

 

 

というわけで、今季3回目の“エンジョイ・ソフトボール・リーグ” 開幕です!!!

 

 

 

 

 

IMG_5603.jpg

 

 

 

 

 

台風の影響はありますが、どちらかと言えば動きやすい天候の中、

 

 

 

 

今季より参加してくれている、やる気マンマンで団結力で勢ぞろいしたチームと、

 

 

 

 

 

IMG_5600.jpg

                        (みんなの団結力、見習いたいですね)

 

 

 

 

 

なかなか揃わない中、リーグスタート時から毎回頑張って参加してくれているチームと、

 

 

 

 

 

IMG_5605.jpg

                         (いつもありがとうございます!!)

 

 

 

 

 

そして、主催者である我々“ハイブリッズ” のメンバーがワタクシを入れた・・・3人(落胆)

 

 

 

 

 

IMG_5606.jpg

    (主催者として如何なものか・・・と思いつつ今回は他チームに入らせていただきました)

 

 

 

 

 

・・・・・ま、とにもかくにもこうやって楽しみに集ってくれたみんなに感謝しつつ、

 

 

 

 

みんなで楽しんで、このリーグの趣旨である“エンジョイ” を存分に味わってきましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_5607.JPG

 

 

 

 

 

集ってくださったみなさん、ありがとうございます!!

 

 

 

 

そして、またエンジョイしましょう!!  よろしくお願いします!!

 

 

 

 

(来月はウチのチームとしてエンジョイ出来ますように・・・)

 

 

 

 

 

IMG_5666.jpg