邪魔っ!!

 

週末イベント“香川トヨタ半期決算大商談会!!” もいよいよ本日が最後

 

 

 

 

昨日に続き、朝からたくさんのお客さまにお越しいただきました。

 

 

 

 

2日間本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

そして、昨日に続き、スタッフも一日中バタバタと走り回っていました。

 

 

 

 

ウチのリーダー” もその一人だったのですが、

 

 

 

 

よく動いてたのでお腹がすいちゃったのでしょうね・・・

 

 

 

 

隙を見てお菓子をつまみ食いしちゃっておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5413.jpg

     (このお菓子が美味しかったのでしょうか、包み紙をずっと見つめておりました)

 

 

 

 

 

ただまぁ、みんなバタバタしておりまして・・・

 

 

 

 

リーダー、邪魔っ!!” と冷たく邪魔者扱いをされておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_5414.jpg

               (ま、それでもKYな感じで包み紙を見つめてたのですが)

 

 

 

 

 

とにもかくにも、2日間みんなお疲れさまでした!!