暑さの中の展示会

 

この週末、高松の“丸亀町グリーン けやき広場” で

 

 

 

 

話題の“新型ポルテ” と、人気の“アクア” の展示会が開かれておりますもので

 

 

 

 

いろんな意味で気になるワタクシ、チラッと覗きに行ってきました。

 

 

 

 

屋内ではないので、この時期の長時間の屋外展示会は暑くて厳しいですよね・・・

 

 

 

 

でもでも、イベント参加スタッフは積極的に頑張っておりましたよ!!

 

 

 

 

(特に新人の女性スタッフの元気さには、すこぶる若さを感じてしまいましたよ)

 

 

 

 

イベントが明日までですので、近くにお越しの際はぜひぜひご覧になってくださいませ!!

 

 

 

 

(でもって、参加スタッフのみんなも大変かと思うけど頑張ってね!!!)

 

 

 

 

 

green2.gif