夏休み大蔵ざらえ2012 ①

  

さてさて、夏期休暇中のブログと言えば・・・

 

 

 

 

毎年恒例のお蔵入り写真をご紹介しちゃおっかなぁっていう恒例企画

 

 

 

 

古いアルバムの中に隠れて思い出がいっぱい2012夏” !!!

 

 

 

 

 

さて、本日のしょうもないネタですが・・・

 

 

 

 

近々、“アメリカンヒーローが集結した興行収入の凄い映画” が始まりますが、

 

 

 

 

ところで、観音寺店でも興行収入は得てませんが、今年このブログで人気を博し、 

 

 

 

 

刷り込み作用で本人もネタにし始めた、

 

 

 

 

あんこがいっぱい詰まった顔のヒーロー” と、“四次元ポケットを持つヒーロー” の

 

 

 

 

大物人気アニメキャラクターなスタッフたち” が働いております。

 

 

 

 

子供たちに大人気のキャラクターのため忙しいと思うのですが、

 

 

 

 

この二人が揃うと、何かしらのネタが始まってしまいます・・・

 

 

 

 

ある日、クルマで移動しておりますと・・・

 

 

 

 

 

IMG_3255.JPG

 

 

 

 

 

後席のカレが何かに気付いたようで・・・

 

 

 

 

 

IMG_3240.JPG

 

 

 

 

 

なんか最近、ボクの顔がますますまん丸になってますぅ、グフフゥ

 

 

 

 

そりゃ、アンパン〇ンやからなぁ

 

 

 

 

あ、そう言う前の席にはドラえ〇んもいてるぅ、グフフゥ

 

 

 

 

 

IMG_3244.JPG

 

 

 

 

 

え? ドコドコ?

 

 

 

 

ほらほら、ココですぅ、グフフゥ

 

 

 

 

うわぁっ、アンパン〇ン と ドラえ〇ん やぁ!!!

 

 

 

 

 

IMG_3258.JPG

 

 

 

 

 

・・・・・以上、互いに自虐しあうネタでした(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_3254.JPG

 

 

 

 

 

ま、互いに鼓舞し合える仲間っていいもんですよね!!

 

 

 

 

 

IMG_3235.JPG

 

 

 

 

 

 

 

                   夏季休業のお知らせ

 

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

8月13日(月)~8月16日(木) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955