プレゼント

  

先日の不眠不休の珍道中だった2度目の東京登録。

 

 

 

 

昨晩疲れきって帰ってきた我々をグフフと迎えてくれたカレ。

 

 

 

 

 

IMG_4572.jpg

 

 

 

 

 

ウチのMTB” がそんな“グフフなカレ” だけにお土産を買って帰ってまして、

 

 

 

 

 

IMG_4574.jpg

 

 

 

 

 

買ってきたのは、帰りのサービスエリアに立寄った際に、

 

 

 

 

ウチのMTB” がめっぽう惚れこんでしまった“焼きたてのアンパン

 

 

 

 

 

IMG_4578.jpg

 

 

 

 

 

とっても美味しかったのですが、どちらかと言えばネタ的に美味しそうと思ったのでしょう、

 

 

 

 

食べようとしていたカレに、ネタ振りをし始めまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_4580.jpg

 

 

 

 

 

そんなネタ振りに・・・

 

 

 

 

ボクとおんなじぐらい あんこがいっぱいでまん丸ですぅ~ グフフ~

 

 

 

 

 

IMG_4576.jpg

 

 

 

 

・・・最近カレは“人気キャラクターもどき” と認め自らをネタとするようになってきました(汗)

 

 

 

 

(・・・これが俗に言う“刷り込み” ですね)

 

 

 

 

でもでも、こうやって相手のことを気にしたちょっとしたプレゼントは嬉しいですよね。

 

 

 

 

 

IMG_4581.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(PS:私事ですが、今日はとっても嬉しいプレゼントありがとう!!)