で、本番!!!

 

本日は朝一番から全店舗の代表選手が集っての“とある大会” がありまして、

 

 

 

 

観音寺店からは、“ウチのグフフ” が出場してまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_ 325.jpg

 

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

 

昨日まで、“観音寺店在籍の超人気アニメキャラクター” が集って

 

 

 

 

スタッフみんなが気になっていたコソコソ話は、

 

 

 

 

実は今回の大会に向けての練習だったんですよね!!

 

 

 

 

・・・で、その大会に出場した“超人気アニメキャラクター” なんですが、

 

 

 

 

 

IMG_ 326.jpg

 

 

 

 

 

初めはビックリするぐらい余裕な感じで、

 

 

 

 

 

IMG_ 328.jpg

 

 

 

 

 

さすが人気キャラクターは緊張しないんだなぁ・・・と感心してたんですが、

 

 

 

 

出番が迫るにつれ、近づきにくい緊張感なオーラが漂ってまして・・・(汗)

 

 

 

 

 

IMG_ 331.jpg

 

 

 

 

 

で、本番!!!

 

 

 

 

まぁ、緊張でカミカミでグダグダでヒヤヒヤで何とか無事終了!!!

 

 

 

 

忙し合間の時間で練習してたやり方に対して2日前に突如の内容変更指示が出る中、

 

 

 

 

スタッフみんなが協力・応援してくれまして、“ウチのグフフ” も精一杯頑張りましたよ!!!

 

 

 

 

よく頑張ったね!!! おつかれさま!!!

 

 

 

 

 

IMG_ 335.jpg