もぅ、うれしくってうれしくって

 

え~、梅雨も明けましてぇ、

 

 

 

 

本日この晴れの良き日にですね、

 

 

 

 

ウチの若手スタッフ” が、ついにですね・・・

 

 

 

 

めでたく結婚いたしまして (パチパチパチ)

 

 

 

 

本日、その結婚披露宴が盛大に行われました!!

 

 

 

 

 

IMG_6070.JPG

 

 

 

 

 

以前話題にもしましたが、“ウチの若手スタッフ” は、

 

 

 

 

これまで、バカが付くぐらい大好きな野球とともに育ってきたもんで、

 

 

 

 

披露宴に出席している新郎側の来賓の大半は野球がらみの方々・・・

 

 

 

 

彼らが巻き起こす若さと体育会系のノリで祝福される中、

 

 

 

 

我々、香川トヨタの面々も大いに祝福しましたよ!!!

 

 

 

 

 

IMG_5946.JPG

 

 

 

 

 

でもね、愛する観音寺店で共に歩むワタクシの部下が幸せになってくれるのがですね・・・

 

 

 

 

なんだかもぅ、うれしくってうれしくって・・・(嬉涙)

 

 

 

 

そして、幸せそうな二人の顔を見させていただいて、心から祝福したいと思います。

 

 

 

 

ホントにおめでとう!!!

 

 

 

 

 

IMG_ 210.JPG