若手がエンジョイ

  

ここのところの不安定な天気とはうって変わって

 

 

 

 

あからさまに青い空が広がっていた本日ですが、

 

 

 

 

年に何度か熱くて楽しい戦いを繰り広げているいつものグラウンドでは・・・

 

 

 

 

 

IMG_3764.jpg

 

 

 

 

 

ハイブリッズ” のメンバーが、ソフトボール未経験の若手を集めて

 

 

 

 

練習をしておりました(珍)

 

 

 

 

 

IMG_3765.jpg

 

 

 

 

 

とにかく若いですから、スーパーエンジョイな感じで盛り上がってましたが、

 

 

 

 

 

IMG_3766.JPG

 

 

 

 

 

さすがに、今日のこの暑さは若手にも厳しかったようですね・・・

 

 

 

 

 

IMG_3821.jpg

 

 

 

 

 

ソフトボールをしてみたいという若手スタッフも出てきておりますし、

 

 

 

 

現在のメンバーの平均年齢も上り調子ですからね・・・(膝や腰が痛いとか増えてます)

 

 

 

 

これからもドンドン参加してもらって、一緒にエンジョイしましょうね!!!

 

 

 

 

・・・あ、ちなみに来週は月曜日の祝日ですよ!!!