イケてます

  

そんなに大きくアピールしようとしている訳ではないのですが、

 

 

 

 

観音寺店の入り口で季節ごとに華麗な姿を見せてくれている“生け花

 

 

 

 

定期的に購入しては“ウチの女性スタッフ” がいい感じに生けてくれております。

 

 

 

 

 

IMG_3591.jpg

 

 

 

 

 

そんな今日、いつも購入している“お花屋さん” が笑顔いっぱいで

 

 

 

 

いつもお世話になってま~す!!! ” と新しいお花を届けてくれまして・・・

 

 

 

 

ただ・・・そんな日に限って・・・というか、偶然なんですが、

 

 

 

 

たまたま今日は“ウチの女性スタッフ” がお休みをいただいていて・・・(汗)

 

 

 

 

ここにいる男性陣なんて誰もお花なんて生けたことないですし・・・

 

 

 

 

かと言ってこのままじゃせっかくのお花が枯れちゃうし・・・(大汗)

 

 

 

 

そこで・・・

 

 

 

 

がんばって生けてみることに!!! (ちゃんと茎もナナメにカットしましたよ)

 

 

 

 

 

IMG_3583.jpg

 

 

 

 

 

そして数分後・・・

 

 

 

 

流派は、まさに“我流” な“素人生け” がなんとか完成しましたよ!!!

 

 

 

 

 

IMG_3593.jpg

 

 

 

 

 

初めて生けたお花が若干気になりつつ、事務所で仕事をしておりますと、

 

 

 

 

遠くからご来店したお客さまの声が・・・

 

 

 

 

いやぁ~これキレイやわぁ~” と。

 

 

 

 

 

事務所奥でそんな声が聞こえてきたワタクシ、

 

 

 

 

いやぁ~それほどでもぉ~” と言いつつ、ウヒョウヒョな感じでニヤニヤしてますと、

 

 

 

 

再びお客さまの声が・・・

 

 

 

 

いやぁ~ほんとキレイやわぁ~、このお花

 

 

 

 

・・・・・・・・・・ま、お花がですよね(苦笑)

 

 

 

 

観音寺店入り口にはいつも素敵で華麗なお花がお出迎えをしてくれております。

 

 

 

 

ご来店の際にはぜひぜひご覧になってくださいませ!!!

 

 

 

 

 

IMG_3595.jpg

 

 

 

 

 

 

 

本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!! 

 

 

 

 

 

0629.JPG