仕事を忘れて

  

以前にもお伝えしましたが、今月から観音寺店は、

 

 

 

 

新天地に向かったスタッフ” と “新天地にやってきたスタッフ” がおりまして、

 

 

 

 

遅ればせながらそのスタッフたちの歓送迎会が先日開かれました。

 

 

 

 

新天地に向かったスタッフ” も新天地ではいろいろと大変らしいのですが、

 

 

 

 

久しぶりに会うスタッフはと久しぶりに本音ではしゃいでおりましたし、

 

 

 

 

新天地にやってきたスタッフ” も前向きに馴染んでいこうと盛り上がっておりましたよ。

 

 

 

 

 

IMG_3443.jpg

 

 

 

 

 

この日は少しばかり気の合う仲間たちで仕事を忘れて目一杯楽しめたんじゃないでしょうか。

 

 

 

 

やっぱりこんな時間って必要ですよね。

 

 

 

 

 

 

お待たせしました!!  本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!! 

 

 

 

 

 

0625.JPG