告知しましたよぉ

  

大変盛り上がりました先週のイベントの告知の際に

 

 

 

 

一緒に告知を依頼されちゃいまして、少しだけ載せてた

 

 

 

 

高松南店での、“カマタマーレ讃岐” の選手が来店イベント。

 

 

 

 

当日は、スタッフも写真を撮り忘れてしまうぐらい大変盛り上がったようでして、

 

 

 

 

カマタマーレ讃岐” のホームページにもイベント報告がUPされてましたが

 

 

 

 

その後、このブログを見ている例の店舗の方から

 

 

 

 

先日のウチのイベント継続してるから告知してよぉ~!!” と

 

 

 

 

またまた強い圧力(?)・・・いや、ご依頼がありまして、

 

 

 

 

ま、ネタ不足の折なもんで、せっかくですからこちらの告知を・・・

 

 

 

 

リフティング選手権” なるものが企画されておりまして、

 

 

 

 

すでに選手のみなさんには“ボールリフティング” にチャレンジしてもらっていて

 

 

 

 

そのリフティングの回数ランキングのクイズに答えると正解者には素敵な・・・が!!!

 

 

 

 

また、選手たちの華麗なリフティングプレーや、

 

 

 

 

普段見れない面白映像なども満載のクイズの答えは明日店内で放映されるそうですので、

 

 

 

 

ご興味のある方はお急ぎを!!  (高松南店 店長談)

 

 

 

 

(・・・ちゃんと告知しましたからね!!)

 

 

 

 

 

IMG_3282.jpg

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続いちゃう、本日の“観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” はコチラ!!!

 

 

 

 

 

0608.JPG