素敵な時間の始まり始まり

 

さぁ、始まりましたよ!!! “香川トヨタ 夏の特別大感謝祭

 

 

 

 

お天気にも恵まれ、朝からたくさんのお客さまにご来店いただきまして、

 

 

 

 

ショールームに入ったところにドド~ンと構えた“二代目クラウン” に

 

 

 

 

みなさん興味津々のご様子で、顔を近づけて細かいところまでご覧になったり、

 

 

 

 

椅子に座ってコーヒーを飲みながらず~っと眺めてみたり、

 

 

 

 

当時を振り返ってスタッフと懐かしい思い出話に花が咲いたりと、

 

 

 

 

とってもほのぼのとした素敵な時間を過ごしておりました。

 

 

 

 

 

IMG_3195.jpg

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ、本日から素敵な時間になるかも・・・な特別企画

 

 

 

 

観音寺店ビンゴ・ビンゴ de ビンゴ~” 始まりますよ!!! (ルールの内容はコチラ)

 

 

 

 

今回もチョットしたプレゼントをいっぱい揃えましたからね!!!

 

 

 

 

第1回目のビンゴ・・・本日の数字はコチラっ!!!

 

 

 

 

0602.JPG

 

 

 

 

これから毎日の抽選をお楽しみに!!!