B型なんだから

 

お昼休みのこと・・・

 

 

 

 

女性スタッフがクルマを洗車しておりまして、

 

 

 

 

優しい“ウチのリーダー” がそのお手伝いをしてたのですが、

 

 

 

 

 

IMG_2364.jpg

 

 

 

 

 

突然、“リーダー!リーダー!ちょっとちょっとこっちこっち!” と・・・

 

 

 

 

 

IMG_2365.jpg

 

 

 

 

 

でもって、“リーダー!これこれ!なんとかして!” とのこと。

 

 

 

 

 

IMG_2367.jpg

 

 

 

 

 

どうも洗車スポンジが小さく取れて隙間に挟まってしまったようです。

 

 

 

 

ちなみに、みなさんご存知かと思いますが、普段、チョ~あっさりしていて、

 

 

 

 

でもって、細かい事をするオーラが全く無い“ウチのリーダー” なんですが、

 

 

 

 

一度気になるとやらずにはいられない典型的な“B型” の性格が出始めてですね、

 

 

 

 

何とか取ってやろうというチャレンジが始まったのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_2374.jpg

 

 

 

 

 

じわじわ~、じわじわ~(1分経過) ・・・あまり進展なし。

 

 

 

 

 

IMG_2370.jpg

 

 

 

 

 

じわじわ~、じわじわ~(2分経過) ・・・どうも進展なし。

 

 

 

 

 

IMG_2373.jpg

 

 

 

 

 

じわじわ~、じわじわ~(3分経過) ・・・ぜんぜん進展なし。

 

 

 

 

 IMG_2372.jpg

 

                           (もう女性スタッは飽きたようです)

 

 

 

 

 その後・・・・・

 

 

 

 

なんにも進まない現状にあっさり飽きた二人はさっさとどこかへ消えてしまいました(汗)

 

 

 

 

・・・もう、B型なんだからぁ(苦笑)

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

そのスポンジは一応ワタクシが取っておきました・・・(こちらもこだわりB型)

 

 

 

 

 

IMG_2375.jpg