ざっくばらんに

 

 

本日、業務終了後、

 

 

 

 

店舗でまだまだ伸ばしていかなきゃいけない案件に対し、

 

 

 

 

ザックジャパンが気になる本部の方が来られて、

 

 

 

 

ざっくばらんに話し合っていただきました。

 

 

 

 

何事も伸ばしていくことは大変な事だとは思いますが、

 

 

 

 

スタッフそれぞれが自らつくり上げた壁やハードルを前面にすることで、

 

 

 

 

伸ばせれない事をごまかそうとしてはダメですからね・・・

 

 

 

 

なぜ伸ばす事が必要か? 

 

 

 

 

誰のために、何のために伸ばそうとするのか?

 

 

 

 

もっともっと単純に考えて、互いに刺激し合って欲しいなぁと思います。

 

 

 

 

大丈夫!!  観音寺店は、きっとそれが出来るスタッフばかりだからね。

 

 

 

 

まず1歩から進んでいきましょう!!

 

 

 

 

 

IMG_2352.jpg