明日は金環日食ですよ

 

いよいよ明日ですね、“金環日食

 

 

 

 

各メディアでも大々的に取り上げられ、注目の大きさを感じますよね。

 

 

 

 

おかげさまで先日告知した“日食メガネ” も好評で全てプレゼントしちゃいましたよ!!

 

 

 

 

 

なにせ今回の“金環日食” は、一生に一度見れるかっていうものですものね!!

 

 

 

 

ただ、香川県は中心線からズレているもので、きれいな輪は見れないと思いますし、

 

 

 

 

明日の天気も心配なんですけどね・・・

 

 

 

 

明日は当社も定休日

 

 

 

 

ワタクシも自宅で朝から空を眺めてみたいと思います。

 

 

 

 

(ちなみにこのサイトが各地域の見え方を解説してて分かりやすかったですよ)

 

 

 

 

 

info2_graph1.JPG