研修会の

  

本日、各店舗の担当者が参加したメーカーの研修会がありまして、

 

 

 

 

観音寺店も“グフフなカレ” が朝早くから県外へ出向いて行ったのですが、

 

 

 

 

何やらその研修会ではテストがあるようで、

 

 

 

 

数日前から試験勉強に励むように・・・

 

 

 

 

いつもの相棒に手伝ってもらいながら頑張ってたのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_2056.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・どうも正解率は低いようです(不安)

 

 

 

 

 

IMG_2059.jpg

 

 

 

 

 

そんな様子を見ていた“ウチのリーダー” から、かなり楽天的なアドバイスをいただきましたが、

 

 

 

 

 

IMG_2064.jpg

 

 

 

 

 

どうもこのままでは、“当日が楽しみじゃのぅ・・・(ニヤッ)” って感じのようで・・・(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_2062.jpg

 

 

 

 

 

そして本日の研修会を迎えたのでした・・・

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、研修を終えて戻ってきたカレは・・・

 

 

 

 

できましたぁ~、グフフゥ~” とのことで・・・

 

 

 

 

 

IMG_2195.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・よかった(ホッ)

 

 

 

 

ま、せっかくしっかりと勉強したんですからね、

 

 

 

 

この研修で学んだことをみんなに伝えて、しっかりお客さまに反映出来るようにね!!