アメリカンコミック

  

先日、新しく発売されました“エスティマハイブリッド” ですが、

 

 

 

 

今回は、あのドリカムこと“DREAMS COME TRUE” さんとのコラボで

 

 

 

 

さまざまなアクションを通じて、みんなの可能性をカタチにしていくプロジェクト

 

 

 

 

どんな未来をつくる? CREATE THE FUTURE PUROJECT

 

 

 

 

がメーカーホームページでスタートしております。

 

 

 

 

 

eshv2.JPG

 

 

 

 

 

その第一弾のアクションが、“見られなかったものを、見られる未来” として

 

 

 

 

25年ぶりの「天空のリング(金環食)」を観察しよう” というイベントを実施するそうです。

 

 

 

 

 2012年5月21日早朝にいよいよ到来する金環日食、

 

 

 

 

香川県はきれいに見えるコースからは少し外れてますが、

 

 

 

 

せっかくなので楽しみたいからですね・・・

 

 

 

 

これさえあればということで、“日食グラス” をご用意しました!!!

 

 

 

 

 

IMG_2090.jpg

 

 

 

 

 

そんな“日食グラス” に早速食いつく“いつものカレ” ・・・

 

 

 

 

 

IMG_2081.jpg

                   (何かこの人・・・アメリカのコミックに出てきそうです)

 

 

 

 

 

何やら本番に向けての予行演習を始めまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_2085.jpg

 

 

 

 

 

次第に少しばかり勘違いな行動が始まってしまいまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_2092.jpg

 

 

 

 

 

・・・ま、そのまま放っておいたのですが(笑)

 

 

 

 

しばらくして、本人も少し飽きてきた頃に

 

 

 

 

ウチのリーダー” が偶然見切れてしまった、というか居合わせてしまいまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_2091.jpg

 

 

 

 

 

ここぞとばかりにバトンタッチを・・・

 

 

 

 

 

IMG_2095.jpg

 

 

 

 

 

いつもは写りたがらない“ウチのリーダー” なんですが・・・

 

 

 

 

ある意味目隠しされているからでしょうか・・・・・まんざらではないようです(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_2098.jpg

              (何でしょう・・・こちらもアメリカのコミックに出てきそうですね)

 

 

 

 

 

この“日食グラス” ・・・少しだけ余分が出来ましたので、

 

 

 

 

観音寺店にご来店いただいた方にプレゼントいたします!!!

 

 

 

 

(かなり数に限りがありますので、申し訳ありませんが、お一人様一枚でお願いします)

 

 

 

 

合言葉は・・・“アメリカンコミック” とでもしましょうか(笑)

 

 

 

 

せっかくですので、みんなで楽しみましょうよ!!!

 

 

 

 

ぜひぜひ観音寺店へお越しくださいませ!!!