2012ゴールデンウィーク大蔵ざらえ①

  

当社は本日からお休みをいただいておりますが、

 

 

 

 

休みの間もチェックしてますね” と、マニアからの温かい言葉をいただき、

 

 

 

 

やはり、どうしてもお休みをいただけそうにないこのブログ・・・

 

 

 

 

つきましては、このお休みの間は“ゴールデンウィーク大蔵ざらえ” としまして、

 

 

 

 

日頃アップしているしょ~もないネタの中で、

 

 

 

 

まだまだアップしきれてなかったネタを出しちゃいますね。

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・ある日、“MTBな二人” でお昼ごはんをガッツリ食べに行ってたところ、

 

 

 

 

これっ!! この前、最新型のレーダーを買っちゃいましたよ!! 結構いいですよ~!! ”

 

 

 

 

と、自家用車に取り付けたレーダーを鼻高々と自慢げに見せびらかしてたんですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_0981.jpg

 

 

 

 

 

・・・あ゛~っ!! (衝撃的瞬間)

 

 

 

 

 

IMG_0982.jpg

 

 

 

 

 

上手く接着出来てなかったのか、レーダーの画面がポロッと落ちちゃったようで・・・(汗)

 

 

 

 

あれほど自慢げだった表情が一転してしまったカレ・・・

 

 

 

 

 

IMG_0983.jpg

 

 

 

 

 

苦笑いが出つつ、慌てて着けなおしてみたのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_0984.jpg

 

 

 

 

 

ふたたびポロッと・・・・・(再び衝撃映像)

 

 

 

 

 

IMG_0985.jpg

 

 

 

 

 

不安げな表情で、再び着けなおしてみたのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_0988.jpg

 

 

 

 

 

ほんの30秒ほどで・・・・・(汗)

 

 

 

 

 

IMG_0989.jpg

 

 

 

 

 

こうなると、カレもそれはもう祈るようにギュッと押さえつけてみるのでした・・・

 

 

 

 

ま、すぐに外れたんですけどね(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_0990.jpg

 

 

 

 

 

この日、お昼ごはんも大盛りが喉を通らなかったカレ・・・

 

 

 

 

その後、お店に帰って、強力なテープで着けなおしておりました・・・

 

 

 

 

 

 

 

     ゴールデンウィーク期間中休業のお知らせ

 

誠に勝手ながら、香川トヨタは

5月3日(木)~5月7日(月) 

まで全店舗休業させていただきます。

ご迷惑をおかけしますがご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

尚、故障・事故の緊急相談は

 “JAFロードサービス” もしくは “トヨタインフォメーションデスク”までお問い合わせください。

           ・JAFロードサービス連絡先    #8139

           ・トヨタインフォメーションデスク   0120-925-955