UVカットな

  

昨日とは違って不安定な天気だった本日ですが、

 

 

 

 

逆にムシムシして、“MTBな二人” はシャツの袖をまくって仕事をしておりました(汗)

 

 

 

 

でもまぁ、これから特に女性の方は気になるのが“日焼け” ですよね・・・

 

 

 

 

で、そう言えばと思ってチョット前の写真を探し出してみたのですが、

 

 

 

 

ある日の仕事終わりの事務所でみんなが集っておりまして・・・

 

 

 

 

 

CA3F0588.JPG

 

 

 

 

 

実は、最近のトヨタのクルマのガラスには“UVカット機能” が入っております。

 

 

 

 

見た目では見えないこの機能なんですが、

 

 

 

 

その“UVカット機能” がよくわかる装置が届きました。

 

 

 

 

 

CA3F0593.JPG

 

 

 

 

 

UVと同じようなブラックライトを、

 

 

 

 

ガラスないと、中の女性はハッキリ照らされちゃいます・・・

 

 

 

 

 

CA3F0594.JPG

 

 

 

 

 

従来のUVカットガラスに当てると、かなりガードはされているんですが・・・

 

 

 

 

 

CA3F05951.JPG

 

 

 

 

 

で、スーパーUVカットガラスに当ててみると・・・

 

 

 

 

中の女性は全く変化がありませんよ!!!

 

 

 

 

 

CA3F05961.JPG

 

 

 

 

 

現在、このキットをショールームに展示してありますので、

 

 

 

 

よろしければお試しくださいませ。

 

 

 

 

でもって、これぐらいUVカットに効果のあるガラスが入ったお車のご用命は、

 

 

 

 

ぜひトヨタのお店へ!!! (久々登場!! シャキ~ン!!!)

 

 

 

 

 

CA3F0597.jpg

 

 

 

 

 

最近ちょっと癒し系キャラを切望しているカレ・・・

 

 

 

 

そんなカレはその後、ブラックライトで自分のお金を鑑定しておりました(苦笑)

 

 

 

 

 

CA3F0590.JPG