流行りの・・・

  

この辺りの桜の花びらも、少しづつ少なくなってきて、

 

 

 

 

お花見の時期も過ぎちゃったかなぁ~と、(今年はお花見に行けなかった・・・)

 

 

 

 

気付けば4月ももう半分過ぎようとしているのですね・・・

 

 

 

 

そんな春半ばの事務所でも、気付けばスタッフの髪がさっぱりしちゃってまして・・・

 

 

 

 

 

IMG_1469.jpg

 

 

 

 

 

この刈り上げ具合・・・なんだか最近話題になってる海外のあの三代目風で、

 

 

 

 

さすが流行を敏感に取り入れるなぁと思いつつ・・・

 

 

 

 

そんな中、さぁ明日からは週末イベントです!!

 

 

 

 

お得なキャンペーンもスタートします(詳細は店頭で)

 

 

 

 

ぜひぜひみなさん、観音寺店に!!!

 

 

 

 

 

IMG_1470.jpg