割り切ったスポーツカー

  

先週末の2日間、たくさんのお客さまにご覧いただきました“TOYOTA 86

 

 

 

 

 

IMG_1455.jpg

 

 

 

 

 

当初の予定通りに、展示は2日間だけでしたので、

 

 

 

 

週明けの本日、搬出作業に入りました・・・のですが、

 

 

 

 

ドライバーが首をかしげて何だか様子が変です・・・

 

 

 

 

 

IMG_1465.jpg

 

 

 

 

 

TOYOTA 86” は、とってもスポーティーでとっても低いクルマなもんで、

 

 

 

 

身長の高い(・・・いわゆる座高の高い)方は、

 

 

 

 

シートポジションをしっかりしないと、頭がギリギリになっちゃうのと、

 

 

 

 

 

IMG_1460.jpg

 

 

 

 

 

日頃の運動不足(・・・いわゆるMTB)の方は、下り方も慣れていないと・・・

 

 

 

 

こうなっちゃいます(苦笑)

 

 

 

 

 

IMG_1456.jpg

 

 

 

 

 

・・・ま、それぐらい割り切ったスポーツカーなんでしょうね(汗)

 

 

 

 

以上、こんな書き方をしながら何なんですが・・・

 

 

 

 

TOYOTA 86” のご用命は、ぜひ香川トヨタへ!!