ガンバレ若人!!!

  

4月、新年度、新しいスタート・・・

 

 

 

 

みなさまのところもそうかと思いますが、香川トヨタにも新入社員が入社いたしました!!!

 

 

 

 

そんな香川トヨタの新入社員のみなさんが、

 

 

 

 

店舗訪問ということで、観音寺店にやってきました。

 

 

 

 

店長からの少々緩めの激励のあいさつの後、店舗を自由に探訪してもらい、

 

 

 

 

 

IMG_1338.jpg

 

 

 

 

 

短い時間でしたが少しだけ観音寺を感じていただけたかと思います。

 

 

 

 

でもあれですねぇ~・・・

 

 

 

 

新入社員のみんなを見ておりますと、

 

 

 

 

何だか若さが前面に出てて、もう目がキラキラしてて、汚れた感が全然なくって・・・

 

 

 

 

これからを担っていく人材ですからね、

 

 

 

 

自ら抱いている思いを大切にして、諦めず、前を向いて、しっかり上を向いて、

 

 

 

 

ガンバレ新入社員!!!

 

 

 

 

 

IMG_1336.jpg

 

 

 

 

 

そう言えばワタクシにもこんな時代があったよなぁ・・・(フッ)