新年度!!

  

さぁ、4月ですよ!!!

 

 

 

 

会社としては新しい年度の始まりです!!

 

 

 

 

それに向けて会社としても色々と新しくなっていきますが、

 

 

 

 

その一つ、秘かに話題になってました女性スタッフの制服も

 

 

 

 

ちょっとスカーフなんか巻いちゃってオシャレにリニューアルしましたよ!!

 

 

 

 

 

IMG_1230.jpg

 

 

 

 

 

そんなオシャレになった制服を、

 

 

 

 

ひたすら無反応で嘗め回すように見つめるウチのリーダーに・・・

 

 

 

 

 

IMG_1236.jpg

 

 

 

 

 

いや~ん、リーダーいやらしぃ~” なんて言われ、

 

 

 

 

フッと恥ずかしくなったようで・・・

 

 

 

 

 

 IMG_1241.jpg

 

 

 

 

 

スクープされないように守りに入り始めました・・・

 

 

 

 

 

IMG_1240.jpg

 

 

 

 

 

・・・ま、もう遅いですがね(苦笑)

 

 

 

 

さぁ、新年度!!

 

 

 

 

観音寺店も頑張っていきましょう!!