四年に一度の日に

 

四年に一度の月末最終日、

 

 

 

 

今月はいろいろと大変な状況が続きましたが、

 

 

 

 

最後はみんな揃って無事に終えることができました。

 

 

 

 

みんなホントお疲れさま!!  でもって、ありがとう!!

 

 

 

 

 

・・・と、今年が終わるんじゃないかというような締めをしてしまいましたが、

 

 

 

 

明日からは決算月の3月を迎え、またまた頑張っていかなきゃなりません(汗)

 

 

 

 

で、そんな四年に一度の日に新しいクルマが登場しました!!

 

 

 

 

ヨーロピアンテイストが素敵な大人の本格ステーションワゴン

 

 

 

 

アベンシス” がマイナーチェンジをしました!!

 

 

 

 

 

nt12_003_L.jpg

 

 

 

 

 

今回のマイナーチェンジでは、これまでの高い質感に加えプレミアム感を出したり、

 

 

 

 

これまでの1グレード体系に装備が充実した上級グレードが追加されたりと、

 

 

 

 

なかなかいい感じのマイナーチェンジじゃないでしょうか。

 

 

 

 

ちょっと気になる方はぜひぜひ香川トヨタまでどうぞ!!

 

 

 

 

さぁ、明日から3月です!!

 

 

 

 

アベンシス” を加わった事ですし、来月もバリバリやっていかなきゃ・・・