疑惑・・・・・

  

香川トヨタではいろんな試乗車を各店舗のお近くのみなさんにも見ていただけるように、

 

 

 

 

定期的に店舗を移動させております。

 

 

 

 

実は週末に移動がありまして、観音寺店にも新しい試乗車が到着しました。

 

 

 

 

到着したのは華やかなんですが、何気にカッコイイ赤色の“プリウスα(アルファ)

 

 

 

 

そんなトラックから降ろされる試乗車を見つめるスタッフ・・・

 

 

 

 

 

IMG_0638.jpg

 

 

 

 

 

何やら無言でじっくりと見つめ・・・

 

 

 

 

 

IMG_0640.jpg

 

 

 

 

 

置かれたところまでついて行ったかと思えば、それはもう無言でじっくりと見つめ・・・

 

 

 

 

 

IMG_0641.jpg

 

 

 

 

 

ついに無言で手を出し・・・

 

 

 

 

 

IMG_0642.jpg

 

 

 

 

 

無言で座り込んで・・・

 

 

 

 

 

IMG_0644.jpg

 

 

 

 

 

無言で去っていきました・・・

 

 

 

 

 

IMG_0650.jpg

 

 

 

 

 

・・・・・・・・?????

 

 

 

 

カレはいったい何を考えているのか?・・・・・

 

 

 

 

そしてこの後、いったいどんな展開が待っているのか?・・・・・