出たがり

  

先週末から人員的にいろいろと不安がいっぱいだった観音寺店。

 

 

 

 

週を明けてもその状況が続いていたのですが、

 

 

 

 

本部スタッフがサポートに来ていただいて(涙) とっても助かりました。

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

ま、せっかくなのでブログ登場しといてもらおうと、何枚か撮影してたのですが・・・

 

 

 

 

 

IMG_0603.jpg

 

 

 

 

 

何か後ろでガヤガヤしているスタッフが・・・(汗)

 

 

 

 

 

IMG_0600.jpg

 

 

 

 

 

どんな時でも出ようとする“MTBなスタッフ” のその“前向き” な感じ!!!

 

 

 

 

・・・と言うかただの“出たがり” なんですが(苦笑)

 

 

 

 

・・・・まぁ、せっかくなので頑張ってくれた様子をご覧くださいませ!!

 

 

 

 

 

mtb2.gif

                             (ついに新企画!! コマ送り!!!)

 

 

 

 

話は大きく外れてしまいましたが、サポートありがとうございました!!!

 

 

 

 

こんな感じで観音寺店、なんとか頑張ってます!!!

 

 

 

 

 

IMG_0602.jpg